Latest Entries



決戦前夜

興奮しすぎて、眠れナイト!!

2、3日前から抑えきれない衝動が湧きあがってきてはいたのですが、もう前日までくると、単なる異常者です。
「うひゃ」とか「ふわっふー!」とか、つい言っちゃうね☆
APEC対策でパトロールしてるポリスに捕まらなかったのが奇跡だな。

いーやー、もう、ほんっと、大変だわ。
早起きしなきゃいけないのに、全然眠れないんだもん。

キラフェス、3公演とも、行ったるからなー!ハッハー!!
ぼっち参戦バッチ来い!!

劇場版

もう公開からしばらく経ったし、劇場版の話しちゃおうかな!

10月23日に公開した「Dear Girl~stories~THE MOVIE」

気が付けば、鑑賞回数が片手じゃ足りなくなってました…。(笑)

初回から、よいしょー!!!

うふふ、電車賃ハンパない。

続きはネタバレしてますので、ご注意を。

続きを読む

おしゃ5見た。

オカシイですね。
この前、7月になったらブログやるんだー!って気合入れてたのに。

・・・10月って、オイ待てや。
8、9月が忙し過ぎたんだー!光陰矢のごとし(ToT)
特に9月・・・半端なかった・・・。
8時半に出勤してんのに、帰宅できるのが0時半って・・・オイコラ。
毎日言ってた・・・神谷さんが足りない、てな!!

そんな日々も落ち着き、秋になっちゃいました。
12月にはまた忙しくなりそうですが、とりあえず復活~♪

足を運んでくださってる方、本当に申し訳ありません。
心からの感謝と謝罪を。えぇ、もう、ほんっとすみません!

復活1発目として相応しいのか分かりませんが、行きます!
おしゃ5(10月8日更新分)「祝46歳!小野坂昌也誕生日放送」
見ました!
見ちゃいました!!
見ちゃいました??
あの可愛い酔っ払い、見ちゃいました?!

っていうか、見なきゃダメー!!!(大興奮)

というわけで、続きはやっぱり・・・暴走します。
ごめんなさい。

続きを読む

【感想】GUNDAM BIG EXPO

水曜日はレディースデイ♪
ということで、「かいじゅうたちのいるところ」を観てきました!

感想を一言で表すならば・・・想定外キラキラ

予告とか見てて、マックス少年の着ぐるみにウッハウハしてたんですが、本編観てる時、そんな余裕一切無い!!
全編通して、口が開きっぱなしでした。わぁ!!ホァー

そして、かいじゅうたちがイイ声過ぎてビビリました。
色んな意味で、すごくオモシロイ映画でした音符


で、話は変わりますが「GUNDAM BIG EXPOスペシャルステージベストセレクション」を見ました!!

gundamexpo.jpg

昨年の12月22日に発売してたのに、今更・・・。(苦笑)
年末年始の忙しさも落ち着き、やっとゆっくり見れたのさ~♪
とか言って、神谷さん出演コーナーしか見てないけどさ!
偏っていて、ごめんなさい汗

拍手&コメントいただきまして、ありがとうございます!
こんな内容なのに、本当に・・・。(笑)
すっごく嬉しいですハート


あ、テンプレを期間限定でチェンジしました。
南の島に住む友人に会いに行ける喜びのあまり・・・海テンプレ。
季節感無さ過ぎるテンプレ、バンザイ☆(笑)

続きを読む

【感想】1月15日更新分 おしゃ5

新年の挨拶したと思ってたら、もう1月半ば過ぎ・・・何で?!
まだお正月満喫してなかったのに~がっくり

そんなこんなで、City123に行ってきましたハート
年末の祭に行けなかったので、もうハッスルハッスルです!!
浮かれ過ぎて、TVつけっぱで出掛けてました・・・がっくり
鍵開けたら声聞こえんの!超恐ぇ!!

続きは、1月15日(金)更新の「おしゃ5」の感想です。
いつもいつも偏見に満ちた内容で、ごめんなさい。

その前にちょっと雑談。
この写真、ぱない可愛さです!!
キラフェス思い出すと発狂しちゃうので、ハレノヒ封印中なんですが・・・これは可愛いハート
「一番の盛り上がり」ですって!ヤッフー!!絵文字名を入力してください
それにしても、左上のアッキーナが笑いを誘うぜ。(笑)

それと、ピクボ裏話・・・小野さん、何してるの?(笑)
神谷さんはお得意の肩負傷ポーズ。つか、ブーツ可愛いな、おい!絵文字名を入力してください
雑誌の発売が待っち遠しーいハート

続きを読む

Extra

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
東京在住/女性

好きなものにだけ全力

腐的要素を含みます

最近の記事

FC2カウンター

