fc2ブログ

Entries

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

「ごあいさつ」を打ち間違えて、「ゴア威圧」と書いてしまいました。
新年早々、グダグダな日々が続いています・・・。

1日の夕方、早々におせち料理に飽きて、マックへ。
熱々のベーコンポテトパイを頬張ったら・・・アップルパイがっくり
一年の計は元旦にあり。
そうかそうか、2010年もこんな1年か!!
「お詫びにアップルパイも召し上がって下さい」とか、あんた鬼か!!
甘いの食べれないから、返品しに行ったんですよぉぉ!!びえー
マックさん、頼みますよ~。(笑)

2日の夕方、友人に誘われて、カラオケへ。
お年玉クジで当たったコーラを・・・ぶちまけるがっくり
お店の方、新年早々仕事を増やしてしまって、本当に申し訳ない汗
初詣で「迷惑をかけない人間になれますように」って願った矢先だったのに!(笑)

ちなみに今日は、出先にコートと携帯を忘れました。
2010年、既に救いようが無いな!!!

いやはや、どうしたものでしょうねー汗
クリスマス頃から、忙しすぎて、気が付けば2010年でした。
関東・中国・九州を駆け巡っておりました!!
おかげで年末のイベントに全く参加できず・・・更新も出来ず・・・がっくり

いいんだ!
年明けのDGSが素晴らしかったから!!
いいんだ!!
崎谷先生のお正月配信が素晴らし過ぎたから!!
本当に!小野坂さんと臣さんの可愛らしさは尋常じゃないんだッ!!絵文字名を入力してください
私生活はグダグダですが、終始ニヤニヤしてますッハート

今年も、オイシイ1年になりそうですハート

【感想】やすらかな夜のための寓話

yasuraka.jpg

・:*:・:コレ(*゚Д゚*)パネェ:・:*:・

モキャキャキャキャ絵文字名を入力してください
丸二日経っても、全く興奮がおさまらねぇ!!絵文字名を入力してください

開く時間全く無いの分かってたのに・・・出先に持ってった。
臣さんと離れたくなかったんだもん!!!(病気)

続きは感想、かな?
・・・いや、暴走だな。(笑)
読んでくださる方は、生温い目でお願いします!

そして、拍手いただき、ありがとうございまっすうふ

続きを読む

【感想】声アニ・ボイニュ+α

12月発売の声優雑誌をGET!!

「声優アニメディア」
声優アニメディア


「Voice Newtype」
ボイニュ

同じ「デュラララ!!」という作品で、2パターンの3人組で表紙!
なんて素敵な演出!!
そして、なんてオイシイ臨也ポジション!!絵文字名を入力してください
アニメへの期待も高まりますなッ!

続きに、少しですが感想を書いてます。
そして+αで、暴走してます。

続きを読む

カリスマ登場

なんとなく開いたページのせいで、眠気吹っ飛んだ!!

よくある事です。
次の日が楽しみ過ぎて眠れなくなることも頻繁ですし。

続きは、3次元のネタです!
というか、俳優さんのネタです。声優さんじゃないのでご注意を。

続きを読む

【感想】12月4日更新分 おしゃ5

帰ってきたー!!

誰も待ってないとは思いますが、『おしゃ5』の感想です。
新しいのが更新されてしまいましたね・・・汗

続きは、4日(金)更新分の感想です、すみません!
※腐ネタを含むので、読んでくださる方はご注意下さい。

続きを読む

Extra

プロフィール

まるみ

Author:まるみ
東京在住/女性

好きなものにだけ全力

腐的要素を含みます

最近の記事

FC2カウンター